冬は好きなようで嫌い

f:id:iamfukumi:20151206011154j:image
夏の開放感はたまんない。夜遊びして、毎日毎日「東京サイコー」って思ってた。何度も渋谷に行ったって、何度も新宿に行ったて、飽きることがないんだもん。常に変わる風景と、一期一会に思える出会いが儚くて、(いい意味で)無情な毎日が更新されていくことがわたしにとっての何よりの刺激だった。生きてる!って実感が何より湧いたんだよ。

なんか、みんな愛について語ってる。エモいなぁ〜。
自分の弱いところとかさ、ほんと格好悪いから嫌い。格好つけていたほうが好き。はなにつかないカッコのつけ方ね。あるいは自然体なカッコのつけ方。
自分の弱いところさらけ出してた昔を抹たいよ!あの頃のわたしは、いまのわたしじゃないんだよ!

たくさんカッコいいものに触れて、カッコいい大人になりたい。いつだってナナメ45度上を向いて生きていきます。90度だと首が疲れちゃうんだもん!